かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2006-12-17から1日間の記事一覧

番外編

ここから番外編 グッズ編 三つあるオリジナルグッズのうちポスターセットを買ってみました。 しかしこのポスター「対象年齢15歳以上」… な、なんだってー!! 残りの二つは ペンダント 19000円 ジッポライター 18000円高すぎじゃー!! あと参考出展でマイコ…

番外編

ここから番外編 グッズ編 三つあるオリジナルグッズのうちポスターセットを買ってみました。 しかしこのポスター「対象年齢15歳以上」… な、なんだってー!! 残りの二つは ペンダント 19000円 ジッポライター 18000円 高すぎじゃー!! あと参考出展でマイ…

初試遊

試遊してきました。 待ち時間は100分ってあったけど実際は40分ぐらいでした。 但し他とは違って時間制ではなくクリア制なのと一人ずつ終わり次第入れ替わる形なのが特徴的でした。あと発売は来年春予定だそうです。 試遊編 今回は第二話がプレイ可能。 内容…

初試遊

試遊してきました。 待ち時間は100分ってあったけど実際は40分ぐらいでした。 但し他とは違って時間制ではなくクリア制なのと一人ずつ終わり次第入れ替わる形なのが特徴的でした。 あと発売は来年春予定だそうです。 試遊編 今回は第二話がプレイ可能。 内容…

ラストプレイ。

今回もプレイしてきました聖剣4。 待ち時間は15分…それって一回待てば良いってこと? 試遊編 今回のステージは ・ころがりの丘(TGSの時と同じ) ・トレントの庭(今回のボス戦。VSタナトストレント)←正直怖い ・貝がら海岸(新ステージ)の三つ。 私は一番下の貝…

ラストプレイ。

今回もプレイしてきました聖剣4。 待ち時間は15分…それって一回待てば良いってこと? 試遊編 今回のステージは ・ころがりの丘(TGSの時と同じ) ・トレントの庭(今回のボス戦。VSタナトストレント)←正直怖い ・貝がら海岸(新ステージ) の三つ。 私は一番下の…

ジャンプフェスタ2007

行って来ました2007。今回は結構長くいた気がしますね。 特に原画展とかはよかった。※注意、以下の文は私がプレイしたり見たものを書いたものであり、実際と食い違っていることがあるかもしれませんので注意。

ジャンプフェスタ2007

行って来ました2007。今回は結構長くいた気がしますね。 特に原画展とかはよかった。 ※注意、以下の文は私がプレイしたり見たものを書いたものであり、実際と食い違っていることがあるかもしれませんので注意。