かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2007-09-17から1日間の記事一覧

夏イベント

期間限定の夏イベント終了。 ハピポ20はおいしいですね。しかし今回はベタながらいい話だったよ…話の発端は村長がドゥエルに夏イベントの企画を依頼 ドゥエルは「それは村長の仕事だろ」というが 村長は暑さでやる気がない…激怒したドゥエルは夏のイベントと…

夏イベント

期間限定の夏イベント終了。 ハピポ20はおいしいですね。 しかし今回はベタながらいい話だったよ… 話の発端は村長がドゥエルに夏イベントの企画を依頼 ドゥエルは「それは村長の仕事だろ」というが 村長は暑さでやる気がない… 激怒したドゥエルは夏のイベン…

電車で…

今日電車で(2つか3つくらい)隣町まで行って見ました。 買い物としなかったけど、なんとなく歩いて楽しかったですね。いや、途中に立ち寄った古本屋でいろいろ探したのが久しぶりだったからか?(笑)だが行きの電車の10数分は気分が悪くなるのは直らんものか…

電車で…

今日電車で(2つか3つくらい)隣町まで行って見ました。 買い物としなかったけど、なんとなく歩いて楽しかったですね。 いや、途中に立ち寄った古本屋でいろいろ探したのが久しぶりだったからか?(笑) だが行きの電車の10数分は気分が悪くなるのは直らんものか…