かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

まだまだ第三次

今日はどっぷりやっていました。
今回は宇宙を行ったり来たり、シリーズで一番移動した作品かも?


ここにきて、個人的な不満点。
・編成が面倒…第二次αより、感じています。今回は部隊が分かれることが多い分部隊の再編成がめんどい、それに出撃数も多いようで足りてないことが多く出せない面子も多い、コストダウンつけないとEVA三体編成が出来ないのはいかがかと。
・全体的に当たりにくい…後半感じてきました、そこいらの雑魚にも集中とかかけないと全然当てられないことも、地形適応が関係しているらしいですがSでも結構きつい。
・激龍神が出てこない…一番の不満点。
今回期待していたのが、強龍神と幻竜神の合体攻撃だっただけに納得がいかない。
好きな人には悪いが天竜神出す余力があるならと思ってしまう…
あと相変わらず炎竜が右利きだったこと。

ほかにも「びりーぶ」ジャなくて「りあらいず」だとか、いろいろ不満があったりします
とはいいつつも、出来は良いのでこれらは我侭みたいなものですが…