かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

1/100デスティニーガンダム

いつの間にか購入、そして今日組み立てました。
眼やセンサー類などを除けば塗装無しでちゃんとカラーリングが再現されているのは流石
あとMGではないため、手は固定(握り手と平手が左右に付属)だったり、見た目どおり背中の羽根や武装ラッチが外れやすかったりするのが難点でしょうか?
(立ちにくいと思いましたが、アロンダイトを持たせれば以外と立ちました。
後の祭りですが初回版のスタンドが欲しかった!)


一応、接着剤でつなぎ目を消そうとしているため、今は部位ごとにばらしましたが後日やすり掛けとかしたいですね。
そして…今回もやるつもりです塗装…ウフフ(横山先生調)


何の塗装をするかは秘密(ヒント:一部パーツを外した画像)