かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

番外編

ここから番外編

グッズ編

三つあるオリジナルグッズのうちポスターセットを買ってみました。
しかしこのポスター「対象年齢15歳以上」
な、なんだってー!!
残りの二つは

 ペンダント   19000円
 ジッポライター 18000円

高すぎじゃー!!
あと参考出展でマイコニドのフィギュアやポスター第二弾もありました。
個人的にはドラクエの武具シリーズみたいに
聖剣シリーズの聖剣コレクションとかやってほしいですね。

モバイル編

FOMやりましたが、以前と同じ内容だったのが残念
折角プロモのほうはモチベーション上がる内容なのに(聖域の存在や季節の移り変わりとか)

あとFOMがiモーでも配信されるそうです(ばんざーい!)
いや俺の902Nでは無理だろうけど。
そしてスタッフの頭にはサボテン君の帽子が…
これ長年使ってる…
  これこそグッズ化希望!