かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

大阪通信会

今日↓のイベントに行ってきました。

http://www.babu.com/~candy/LC4/


やっぱりNDSは通信すると何倍も楽しくなります。

脳トレで11人中11着(つまりドンベ)三回とって残念賞もらったり。

ジャンプアルティメットスターズで参加者のリーダーがほぼケンシロウだったり

ぶつ森で放置に放置した末のラフレシアを公開したり(前日草抜いたから枯れてましたが)

マジバケ5☆で近くの人じゃなくて遠くの人とすれ違い通信してしまったり

・アミーゴダンジョンで一体だけ強いモンスターにぼこられたり

・聖剣COMで異界を信じられない速さで攻略したり

・聖剣HOMで互いに空母を集団攻撃したり


いや、めちゃくちゃ楽しかったですよ。

聖剣COMとか光の泉の場所を誘導したり、マジバケでアミーゴした後「温泉もやりましょう」とか行ったり…タマゴキャラ限定でアミーゴダンジョンやったりとか。

貴重な体験でした。


誰も見ていないでしょうけど、スタッフの皆様及び参加者全員に本日はどうもありがとうございました。