かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ミディール演奏会 14曲目

なんかスクエニパーティーでサボテンちゃんヘルメットあったんですね。

しかしよく作りますな(汗)

いまはルク貯めて増築したいと思いつつ、そろそろペットの配合を試す予定です。

それにしてもルクがたまらないですね。

エストで一番有効なのは夜の草人からのウッドマックス退治かな?

結構倒しやすいし上手くいけばアイテム無しでも勝てますし、

それでも一回につき400ルクは低いですけどね。


今月のランクアップは難しいかもしれません(現在メーター半分)


●現在までに確認したLOMキャラ

ドゥエル、ジェニファー、ニキータ、草人、生徒、マスター、ギルバート、コロナ、アナグマ、テセニーゼ、メイメイ、花人、ボンボヤジ、モティ、レディパール、カペラ、海賊ペンギン、ダナエ、ザル魚、花人、ヘイソン、ハッソン