かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

今週のファミ通のSO1の記事で





が登場しましたっ!


しかも仲間になって戦闘にも出てPAも用意されてるようです。

好物はオムライスで17歳(もっと年下だと思ったよ)

書いては見たが書き損じてロマサガ3のモニカ様みたいになってしまった

SFC版の髪型のほうは個性的でよかったよ。


やべっディシディア待ちのPSPが欲しくなってきた!


しかしこの場合兄とマーヴェルさんの話はどうなるんでしょ?

予想1…兄と妹は選択式。

予想2…兄とマーヴェルイベントを全部条件満たせば妹加入。

予想3…今回の記事は○ァミ通の誤植(えー!)


それにしても、シウスやフィアより早く登場とは以外でした。

そういえば今回キャスト総替えですが、シウスの声はSFC版と同じ人(アリューゼの人)が良いです(結城氏や檜山氏とか豪華でしたSFC版)

でも桑島さんのマーヴェルさんは聞きたいですね。

あと今回艦長とイリアさんの衣装変えのネタ無しなんでしょうか?(続編じゃ誰も衣装変えなかったしね)