かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

Wiiチョコボ

Wiiチョコボ

合成担当の女鍛冶師フレイアが登場だそうですね。

どこかノーラの姉さんとか思い出してみたり。


それにしても今回は人間キャラが多いです。

チョコボ1作なんて合成は狐みたいなラスクが担当してました。

(予断ですけど実家で飼ってたハムスターの名前が↑から取ってラスク。今思うと同作登場のハムスターのドルじゃないのが不思議)


今回のモーグリも変装して登場するみたいですね。

どうやら初期のモーグリ像のダメージが深刻だったようです(うーむ)

黒魔チョコボはベタスギでした、イフリートかっけーつーか勝てる気がしませんよ。