かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ドアクロール

今日発売のWiiチョコボのテーマソング川嶋あいさんのドアクロール買いました。

プロモのころから気になっていた歌でしたが、やっぱいい歌でした!

サビの「優しさには優しさが生まれて、悲しみには悲しみが続く」の部分とかなにか心に響く部分がありますね。

(余計今回のストーリーを期待してみたり)

あと歌詞を見ていたら一番の部分(プロモ分)では「ドア=扉」の単語が無かったりしますね。逆にその後は「扉」の単語が頻繁に…

最後に「弱虫をにぎりつぶせそうだよ」で

握りつぶされる某ギルバート氏(声:堀川りょう)を思い出したのは私だけでいいです(笑)

ドアクロール(初回限定盤)(DVD付)ドアクロール(初回限定盤)(DVD付)
川嶋あい 陶山隼 長澤孝志

Tsubasa Records 2007-12-12
売り上げランキング : 284
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools