かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ミディール演奏会 12曲目

スラスト(アサシンバグ)の育成中。
今回冒険イベントで、スラストが戦闘スキル取りました。
冒険は鍛えられる能力が高いモンスターと行くのがいいみたいですね。
勿論相性やルクもありますが、フレンドならルクが半額になるのでフレンドと一緒に行くのがいいかも?


あと採集などの失敗はレアな物に対してにおきるらしいですね
(老体のモンスターになるとアイテムのレア度も分かるようになるので)
スキルがあればモンスターが再挑戦するときもありますが


そういえば今度はドゥエルがLOM世界の自分を感じ取っている模様
しかしそのために武器もってこいって(材料はバザーでそろえて製作中だけど)
一応LOM世界とリンクしたのはジェニファー、ダナエ、ドゥエルの3人です(ダナエにいたってはミディールが夢世界と自覚している)
ストーリーは今月下旬の聖域、魔界の追加待ちのようです。
●現在までに確認したLOMキャラ

ドゥエル、ジェニファー、ニキータ、草人、生徒、マスター、ギルバート、コロナ、アナグマ、テセニーゼ、メイメイ、花人、ボンボヤジ、モティ、レディパール、カペラ、海賊ペンギン、ダナエ、ザル魚、花人、ヘイソン、ハッソン