かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

最近の話

最近のスクエニ製の情報に愚痴ってみます。
聖剣が来ないと食指がまったく動きませんが(なんかブラブラは当面動きがないみたいだし)

DS版FF4

ムービーちゃんと見たけどカインがストーカーにしか見えない。
バブイルの塔のスケールが良いね、バブイル巨人はもっと暴れてほしい。
いままでだと、何も被害なさそうだったし。
しかし、天野氏のデザインもここまで再現されるようになるとは。

PSP版SO

SO1服装変わりすぎ(汗)
原作のいかにもファンタジーな三人がよかったのに…アニメ重視にしてももっとアイデアあったはず。

あとドーンが大きく取り上げられていまから涙です(でもキャスト総換えなんだよな…檜山声)

ディシディアFF

情報まったくねー、新キャラぐらい紹介しろよって感じです。

FFTA2

情報見てもあんまり惹かれないのはなぜだろう。
見た目が前作と変わり映えしないからかな?あとは龍馬氏のイラストでチープに見えるからか?