かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

オンリーイベント

というわけで指定の時間より40分早くのこだまに乗っていざ京都へ!
しかし会場に着いたのが9:00だったため一般の方々は誰も来てませんでした…
(あと会場のふいんきならぬ雰囲気が違うため結構戸惑いました)


とりあえずスタッフの方にうなぎパイを進呈しつつ開始まで待つことに
最初は不安に思いつつも、スタートしてみれば大盛況でした。
ビンゴ大会は結局ビンゴならずに終わってしまいましたが(ヒゲキャラを右に集める策は失敗したか!)
いろいろと(デュラリー)交流できてよかったです。


あとはこんなところでお会いした方々へお礼を(ぺこり)


>ムツ様
先日は楽しいオンリーを開いていただいてありがとうございました。
デュラリーアンソロもばっちり読ませてもらいました。海水浴ネタがお気に入りです。


>びるば様
ネットではずいぶんお世話になっただけに、直接会えたのが嬉しかったです。
某オエビの乱入にも好意的に受けていただいてありがとうございました。
広島は行ったことありませんが、ちょっとだけ話を聞いて興味がわきました。
アンソロのオリ衣装が可愛いです。あとはあの食事は誰が用意したのかが気になりますが(笑)


>アゲゾー様
今回もお世話になりました。まだまだ現役でいてほしいですが…
またお会いしたいですね。クッキーのほうはぜひ召し上がってください。


>栞様
一発で(わたしの)正体を見破られたときはびびりました(笑)
またお茶会でのスケブの速さに驚きました。
あとは同じシャーペンを長年愛用して自分の手足にしてしまうところも見習いたいですね(私はシャーペンをなくす→コンビニで買うの繰り返しの駄目な人)
アンソロのリースの笑顔がいいですね、朝起きたら超至近距離でのリースの寝顔ってのもそそるところです。


>Mサボ様
どうぶつ&マジバケ5☆の通信ありがとうございました(今回は通信の雰囲気じゃなかったので)
マイホームの最終形態の広さとものの見事な花屋さんぷりに驚きました(あとエルルちゃんの衣装がかわいいですね)
アンソロのアンジェラのいたずらプリは相変わらずで(でも逆さから来るのはこわそうですけど)安心しました。


>エビス丸様
スケッチやCG技術に関しての話はとても参考になりました。あと早く形にできる点を褒めてもらったのがとても嬉しかったですね。
最後にリースのスカートの持論が正反対なのもいい参考になりそうです(オイオイ)


>水城様
デュラリードールの写真撮影を許可してくれてありがとうございました。
やっぱリースは戦乙女風の衣装が合いますね。
帰りの京都についての話も参考になりました。
最後に、駅へ向かう途中の傘上手く持てずに申し訳ありませんでした…


>あきむらはる様
まさか名前を知っていたとは驚きでした(いや本気で)
アンソロのヒヨコネタも楽しませてもらいました。


あとラストに一言…


みんなリース描くの上手すぎです