かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

だまらっしゃい!

おっしゃー孔明リ・ガズィ買ってみたぞー!

羽扇は鳥型メカに可変するぞ

正面だと分かりにくいけど背中はなかなかリ・ガズィだぞ(リアアーマーのノズルとか)

書簡(しかも開いているのと丸めているのと二つ)も付属してるぞ

謎のνガンダムマスクもあるぞ


といってみましたが、これまた諸葛亮リ・ガズィを上手く足したデザインですな、羽扇

が可変するのもSDぽくていいです。

そのほかの特徴としては胴体は着脱不可(つまりアレは鎧じゃない)だったりリ・ガズィと羽扇「爆凰機」をつなげて飾れる透明プラパイプがあったり。

欠点は塗装のしにくさ。特に胴体はまともにやろうものならマスキング地獄(ひー)

もちろんシール付属なので苦手ならシールにするのもいいと思います。


あと付属漫画では出てこない孔明にぶちきれて怒鳴り込もうとする張飛…ってこの流れも万国共通のようで…

BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィBB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ

バンダイ 2008-04-19
売り上げランキング : 352
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools