かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

スパロボZプロモ

今日立ち寄ったゲーム屋でスパロボZのプロモ見てました。(直立不動のまま)

ガンダムMK=II+フライングアーマーの流れ方とか、ザブングルのはっちゃけぷりとかアニメーションのすごさには毎回驚かされますね。しかし種デスの演出は相当スタッフの(怨念)趣味が入っていると見た(笑)

あとキャラのカットインとかもいろいろと工夫がされていて臨場感が良くなってます。

残念なのはゲッターのスピード感の無さとザンボットのグラップがコンビネーションじゃなかったこと。いまだにDのゲッターのスピード感には勝てないですね。

しかしPS2でもここまで演出できるという驚きと、余計PS3の意義が薄くなる現実が。