かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

VC聖剣2

配信された以上、落してやらればとプレイ開始。

テンションは15年前のがきんちょに戻ってます(笑)


個人的に仲間はプリム→ポポイの順なので、鍋茹でイベントが起きなくて、一人でウェアウルフ×2と戦うことになったり、結局はがたたずにドワーフの村で剣を鍛えてから再挑戦…つーかポポイ仲間にしろって。


ランディやっぱ情けない台詞多いな(ポポイの口調にむっとしていたこともあったけど)

宿屋の寝るグラってもしかしたら頭と手だけしかない?3だと布団の処理で全身の寝姿が在るんだけど。


実はクラシックコントローラーのアナログスティックでもキャラが動かせたり、結構新鮮な感覚でした(というか、十字キーを触れてないのに当分気がつかないだけ)