かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

あっさりルナ

現在大神殿行くところ。


・ルナと月の神殿

月の神殿の場所が変わってますね。

上空では砂漠の中で異次元の堀が掘られているように見えるけど。

渡し舟だと本当に宇宙は知っている感じだしかなりの不思議スポットです。


しかしルナの加入はあっさりしすぎでした。特徴がつかめないくらいあっさり。

現在ではおっとり系となってますけどね。


・レムリアン城

王様の精神乗っ取って潜入潜ってのが凄い。

でもダークストーカー自体はあっさり倒せましたが。もうこの時点でシーク=微妙なんですね。


・試練の洞窟

ジャッハの真の勇気を試す試練ですけど最後の自分自身の幻影と戦うのが微妙に不明虜だったような。

ダンジョン自体もあっさりしてたし(ザコは厄介でしたが。)何かしら複線見たいのがほしかった…

しかしあの三人は闇を作るような過去とかは無さそうなのでやっぱり説得力が…