かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ゲーム近況

スパロボ

セツコ編クリア。ラスボスについては拍子抜けが否めないですが、台詞が凝っているのが良かったですね。某所で言われていましたが月が悲惨なことに…(笑)

勇者のくせになまいきだor2

突然変異はなかなか上手く使いこなせてない・・・捕食バランス取らないと突然変異しまくりで困る。

相変わらずパロセンスは抜群のクオリティでした、特に冒頭の「ミラなんとかやリオうんたらを狩りつくした~」とセーブフラッグの「おきのどくなかおをしていれば~」は笑いました。

ラストステージがクリアできない。今回魔物のレベルアップもやりにくくなってて…