かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

緑髪のティナは…大好きです

今回の情報でティナのアナザーカラーがゲーム版になるということで期待度が更に上がってます。

(やっぱりティナは緑髪だね、画像は以前描いた絵に手を加えてそれっぽくしてみたもの)

しかもアナザーカラー版は生脚仕様ということなので一部の男性ユーザー(含む私)には嬉しい話かも

やっぱりEXバーストはライオットソードでした(なんか爪で出してますが)バッツなんか「まほうけん二刀流みだれうち」というすんげー名前でした(今回、スタッフの空気読んでる感は異常)


あとは詳しくは存じませぬが、FFXIからシャントット(声:林原めぐみ)というタルタル族も登場するとか?!

この調子でヴァンとかも出してほしいところです。