かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

プリンセスオブマナ3巻

なんか新装版LOMは今月下旬らしい…
どーりで、のべ10数件探しても無いわけだ


とりあえずPOM3巻の話でも
3巻はロリマー〜ジャドに跨いで進行。白い死神「ヴィーテ」から明かされるエクスハティオの実態、イアンの抹消れた過去とかつての友人(公式的にツンデレ)ギィとキャロとのエピソード。ほとんどがイアンとギィ、キャロの話だったですね。


ところで、ギィとフィルが2人の巫女に対して当初は「こんなのが巫女であるはずがない」といい、
後に2人の巫女を認めているようになってますが。二人の認めた部分が好対照になってるんですね。

フィルはエマの博識な部分に、ギィはニコの前向きな姿勢に巫女としての資質を認めてて。ここら辺も後のエピソードに絡んでくるのでしょうか?しかし巫女が2人いる設定である以上一波乱ありそうな予感ですけど。


それにしても舞台は進行しているのにテンションはなかなか進行しない…ヨシノ先生もそろそろシリアスにもって行きたいとのことですが。

聖剣伝説 PRINCESS of MANA 3 (ガンガンコミックス)聖剣伝説 PRINCESS of MANA 3 (ガンガンコミックス)
ヨシノ サツキ

スクウェア・エニックス 2008-06-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools