かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ディシディア最新トレイラー

今日の更新でTGSのトレイラー公開されました(これが見たかった〜)
今回は残りの新メンバー4、5、6、7と紹介されコスモス、カオスも登場!


セシルの闇→光の演出がいいね。元々アーマーパージ風希望だったからあの形は理想的。しずマ氏の声もより磨きが掛かってました。ゴル兄さんは相変わらず渋い!流石加賀さん!でも30じゃないよ…


バッツの保志総一郎氏はニュートラル(?)な感じでしたね美少年と熱血の間みたいに。しかしクラウドとスコールの剣の二刀流は腕を痛めそうだ・・・。エクスデスの(某ロリコン伯爵)声はエフェクト掛かってるのかな、本編だと悪役の印象(他キャラと比べて)ばかりだったからどうな立ち居地になるんだろ?


ティナ…のはずが、ケフカのいかれたモーションと千葉繁氏の狂演ばかり目と耳が傾いてしまう(笑)でもモーションとか福井さんの声とかが頼りなさげでかわいいです…もちろんティナだよ。


クラウドセフィロスは…いつものことだけど、クラウドは本編の7ぽくて一安心。なんだかんだでクラウドの勝利ポーズとかまねしたっけ


あと全員集合はやっぱ牽かれる。私はこういう全員集合のカットやイラストに弱いのであります(今回はカオスの眼前に10人のコスモス戦士とかアップのカオス軍団とか)しかし若本カオスよ、あの10人相手を一人で迎え撃つのはやばくないか?