かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

久々に2

男主に続き女主を模写…になってませんね

亀岡ガール'sの体つきはすばらしいです。


Wiiバーチャコンソール版聖剣2を久々にプレイ。

(断念した理由が魔法レベル上げでした)


ポポイはルナがいればマンテン山でブラッドパンジー(ルナレベルが高ければボムビーでも可)相手にアブソーブでMPを回復させながらでOK

プリムは風の神殿でじっちゃんにMP回復してもらいひたすら自分に魔法をかける(ジンはひたすら敵にディティクト)


なんとか精霊レベルは7になりました


・大神殿

ドリアードはあっさりスイカ(メガソーン)を倒せば仲間に

2のドリアードは卑屈じゃないですね、2はタナトスに魔法を一部封じられた後ろめたさと最後の封印を守れなかった責任で仲間になるのを拒んだし。

しかしそのドリアードを一括するのがポポイなのが印象深いです。