かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

魔導アーマー

新年一発目でこの記事。

かのFFクリーチャーズのシークレットの魔導アーマーがあたったので少し取り上げます。

f:id:kanikimera:20100110230402j:image

ティナアップ、ティナ自体の造形は・・・とはいってもサイズからしてみれば仕方がないところ。

(あくまで魔導アーマーがメインだし)

f:id:kanikimera:20100110230401j:image

後ろから、今回のティナはハイレグスタイル。個人的にはミニスカ派です(え?)

f:id:kanikimera:20100110230358j:image

横から、曲面多様で天野テイスト全開。グロス塗装も映える

f:id:kanikimera:20100110230357j:image

アオリ視点で、こうしてみるとまさにクリーチャーな魔導アーマー

PS版ムービーで踏みつけられたナルシェのガード哀れ

f:id:kanikimera:20100110230350j:image

足元とスタンド、スタンドも天野テイスト機械と魔法の融合がたまらない、一部はクリアで余計不気味

f:id:kanikimera:20100110230344j:image

後ろ。おそらくジェネレーター部分か?PS版ムービーでチューブが排除されるシーンあったけどここなのかな?


シークレットなだけあってグッドな出来栄え。

ザルエラ三体ダブったけど気にしない(笑)


あと、次のティナはプレイアーツで!