かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

サガ2 三週目

三週目入りました、今度は人間オンリーで。

しかも残りの宝玉のために「犬猿の仲」(あとは嫌悪と対立だけなんだよ)

朱色のかんざしイベントでその中の悪さに脱帽したりしてます。


とにかく現在はアシュラ基地内でパンチ、パンチ、パンチです。

パンチは70回切るころには序盤の敵にダメージ与えられますし、重要な素早さも上がると一石二鳥。

いや強盗から容易入手できるから一石三鳥ですな。

ついでにカイもロングソード持ってたりしてますが結構似合ってますね、いやバトルハンマーの構えが壮絶すぎたからかw


人間の場合はグループ&全体攻撃手段が序盤としては割と高いアイテムに頼らないといけないのが大変ですが。そこんとこは縛りプレイとして(いや縛るならオールメカやオールモンスターだろ)