かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

メタルマックス3 その2

結構はまるというかじわじわはまる要素があります。

今回武器は三つまで装備可能でその中から選択して攻撃する方式に

そのため色々武器を分けて持たせるといろいろと他戦いやすいですね。


やはり機銃系で「本当、戦争は地獄だぜ~!」とか火炎放射機で「汚物は消毒だ~!」とかの気分が味わえるのですよ。


しかし入手戦車がバイクにパトカーって(笑)

バイクはリターンズのバギーのように乗りながら人間火器が使用可能なのでソルジャー向けですね。

そんでもってなまじタフなおかげで主人公だけ歩きなのです(笑)


あと今回のお尋ねモンスターは一部生理的につらいデザイン。