かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2007-09-21から1日間の記事一覧

FF4 「たすけにきたわ!」←お前は誰だ?

FF4の情報…リディア来ましたね…大人の方…ネタバレ上等(規制する気ゼロ)みたいだし、CGが微妙にオバサン臭いし ゲームだと髪型爆発気味だし… それにしても 子供のほうのCGまだ? なんかファミ通でチラッと移った子リディアがちんまりしてて可愛かったです。 あ…

FF4 「たすけにきたわ!」←お前は誰だ?

FF4の情報…リディア来ましたね… 大人の方… ネタバレ上等(規制する気ゼロ)みたいだし、CGが微妙にオバサン臭いし ゲームだと髪型爆発気味だし… それにしても 子供のほうのCGまだ? なんかファミ通でチラッと移った子リディアがちんまりしてて可愛かったです。 …

秋の風景

秋の風景になりました、ゲームだけど紅葉がとてもきれいです。 ただし落ち葉が気になってしょうがありません…あと大会に参加してみました。 聖剣4のチャレンジアリーナみたいなところでBGMは「彩り大地」! 個人的にはチャレンジアリーナの曲に「彩の大地」…

秋の風景

秋の風景になりました、ゲームだけど紅葉がとてもきれいです。 ただし落ち葉が気になってしょうがありません… あと大会に参加してみました。 聖剣4のチャレンジアリーナみたいなところでBGMは「彩り大地」! 個人的にはチャレンジアリーナの曲に「彩の大地…

今日、京都行きの切符買って来ました。 しかし指定席の時間が微妙で、普通からの乗り換え時間がわずか四分… しかも、一つ前の普通は始発…オイラ、すっげえワクワクしてきたぞ!

2007-09-21

今日、京都行きの切符買って来ました。 しかし指定席の時間が微妙で、普通からの乗り換え時間がわずか四分… しかも、一つ前の普通は始発… オイラ、すっげえワクワクしてきたぞ!