かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2007-10-28から1日間の記事一覧

FFTA2 その3

もう少し進みました。 (多分)ヒロインアデル登場しましたが、いきなりこっちの獲得品を奪っていったりするなどユフィ系の模様。 いろいろあってこっちのクランに加わりましたがジョブ形式がヒュムなんですね(前作のリッツはジョブ形式がヴィエラでした)そし…

FFTA2 その3

もう少し進みました。 (多分)ヒロインアデル登場しましたが、いきなりこっちの獲得品を奪っていったりするなどユフィ系の模様。 いろいろあってこっちのクランに加わりましたがジョブ形式がヒュムなんですね(前作のリッツはジョブ形式がヴィエラでした) そし…

劉備ガンダム

暇があったんで、依然買った奴を組み立てました。三国伝の(今のところ)主役だけあってRX-78ガンダム(本作では「演者」とされる)がベースになっていたり。 劉備らしく赤い剣「牙龍刀」と青い剣「爪龍刀」の二刀流だったり(劉備の武器に「雌雄一対の剣」という…

劉備ガンダム

暇があったんで、依然買った奴を組み立てました。 三国伝の(今のところ)主役だけあってRX-78ガンダム(本作では「演者」とされる)がベースになっていたり。 劉備らしく赤い剣「牙龍刀」と青い剣「爪龍刀」の二刀流だったり(劉備の武器に「雌雄一対の剣」とい…