かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

今週のギャラクシーフォース その3

今回は「怪竜王フレイムコンボイ

とはいっても当のフレイムコンボイは最初だけだけど(苦笑)

アニマトロンサイドではマスターメガトロンとフレイムコンボイの同盟と

ジャックショットとファングウルフ、サイドスの出会いでした。

ジャックショット達は戦うことに議論していましたが、戦わなければフレイムコンボイに支配されっぱなし

戦えば民の支持を失うと、なかなか上手くいかないようです。

TFは最初のころには「戦え!」と付いていただけに戦う意味を問うことも多いですね。

一方地球サイドでは、海中での探索と戦闘でした。

海中で水泳テクを行うTFは奇妙なもので真顔でクロールするギャラクシーコンボイはなかなか面白かったですね。

やっぱりかませ犬になってるサンダークラッカー(笑)今回はガードシェルに轢かれました。

そしてまた一人突っ走るベクタープライム様、海中の宇宙船を操作して子供たちごとワープさせました。

落ち着いているようで、全然冷静に見えない彼に少し不安を覚えた回でした(笑)