かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

今回のギャラクシーフォース

せっかく見てるんだから取り上げたいなと思います(ちなみにわたしの地域はTFすごく遅い)

第10話「ベクタープライムの決断」
 今回はベクタープライム中心の話、神秘的なデザインと速水氏の渋い声が印象的。
 物静かに見えて、意外と猪突猛進な様で守るものをすっぽかしてました(笑)
 しかし彼の時間を戻す能力は便利ですね、しかも記憶まで残るし、俺もできたら…って何を考えているのか。


 あとエクシリオンは相変わらずレースに夢中、若造キャラなのに中々他キャラと絡みが無いのは勿体無い。
 しかし、ファストエイドの関係はマイ伝のホットロッドとラチェットを思いだしました。

 次の話から新展開になりそう…