かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ステラ

一週間遅れのガンダム種運命見ました(私はMS戦がないとあまりみない)
以前から複線はりまくりのデストロイガンダムが暴れまくりでまさに「デーストローイ」でした。
見た目はサイコでビグザムに変形し、ジオングのアームまで完備する豪華っぷり。
初めてデストロイ見たときはあまり巨大(正確には巨大と思わせる重量感が足りない)に見えなくて好きではありませんでしたが、結果的にはいい味出してました。
しかしあのビームの束でも主役級には全部スカなのね(苦笑)

後半の展開は、必死に説得するシンと発狂寸前のステラとの対比でテンション高くなっていい感じ。
それをぶち壊しに(結果的に)するキラなんかも、それ以降どうなるんだろ?今のままじゃシンとキラは絶対和解しないだろうし…ラストはディスティニーとストライクフリーダムの一騎打ちでしょうか?


そしてムラサメ隊に倒されるカオスガンダム、情けなさ過ぎる…


それにしても今回のガンダムは前以上にガンダムらしさが足りない気がしますね、
やっぱガンダムと付くぐらいだからもっと活躍してほしかったところです。
そこはボンボン版の高山瑞穂先生に期待しましょうか(笑)