かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

詩人の歌

先週カラオケ行ってきたときサガミン(ロマミン)のopメヌエットが登場していたので歌ってみましたが、見事轟沈でした(汗)


まだ聞き込んでいないのもありますが、結構テンポが変わってて歌にくいと感じました。
ちなみに私はもっぱら曲数が多いUGAですね、UGAには結構スクウェアの曲もありました。
チョコボレーシングFFCCなんかも激しい曲の間に歌うのがのどにやさしくていいですね。
(激しい曲って?あれですよ、○者王誕生とか勇○王誕生とか勇者○誕生とか勇者王○生とか…)

でもさぁ聖剣伝説LEGENDOFMANAのSONGOFMANAが無いのはなぜだっ?!