かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ファミ通PS2と電撃PS2

今回に二冊とも買っちゃいました。

ファミ通は表紙で、電撃は書き下ろしのラビ絵で


電撃は外枠をイメージ絵にして他のページより目立たせたりして、かなり好き。

あとはムチとパチンコのイメージ絵を部分部分に切り分けて効率的に載せているところも。

ファミ通の表紙って池田嬢の書き下ろしと思われますが、いまだクレジットされず。

(あのイラストの個人名義も謎。HOMで伊藤龍馬氏の名前無かったし、FOMなんて一言も「亀岡慎一」の単語全く無いし、あの絵は社長以外描けませんって)

あとキャラと背景でタッチがまったく違う気がしますが、背景は他の方が描いていたりしているのでしょうか?

そこらへんも気になりますね。