かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ついに登場!!

ついに今週のジャンプおよびブラブラのHPで登場した。


マジカルバケーション五つの星がならぶとき」


ジャンプではイラスト数点等が公開
とりあえずプレイヤーメンバー集合絵がありました。
ゲーム画面では「シュガー」と言う名前のキャラが確認されました。

また前作からマドレーヌ先生、グラン=ドラジェ校長、ピッツァ、こんにゃく様
が続投、マドレーヌ先生は大胆にコスチュームまで変わってます。

物語りはマドレーヌ先生がとある魔法使いの調査をするところなどがありましたが果たして。


いやーそれにしても今回も亀岡社長の絵は濃いですね〜
それでも、配色の上手さ(男主&女主で同じ色使っても配置でまったく違う印象を与えている)や巧妙且つ分かりやすいデザインは流石です!

あとウサギみたいなキャラとトカゲみたいなキャラも気になります。