かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

まだまだ後悔、そして公開

マイクロンブライト

なんか日曜日のほうだとモバイルのほうで石井氏のトークイベントがあったらしい…(ぐはっ!)
初めてのゲームショウは後悔だらけです…


それにしても今日公式で4とHOMのトレーナーが公開されましたが。


リチアかわえぇー☆(こら待て!)


改めてみると強い意思見せたり、泣き崩れたり。
E3のトレーナーでもにっこり笑ってたりしてましたね、3Dもここまで出来るように・・・
いや、こういうのは技術ではなくセンスの問題かな、キャラの喜怒哀楽もばっちり表現されてて良いですね。


追伸:マイクロンのアイコンがパートナー系は出揃いました(玩具限定は除く)
次はチーム系マイクロン作らなければ(あーストリートアクション…)