かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

岩を叩いてお小遣い$

日曜日は赤カブ売って、種買ってが基本的な過ごし方。

一週間で1万以上の稼ぎは「これはおいしい!」(毎日の水遣りが大変だけどさ)


そして攻略や雑誌記事で載っている。

岩をスコップ叩いて金稼ぎやってみました。

やり方は

    穴
    主穴
  岩

↑のようにして(穴は樹でもいいです)

斜め下に向かって岩をスコップで連続して叩くだけ(穴が滑り止めになって連続して叩ける)

その岩が金の出る岩なら最大八個まで出るようです(計8000前後)

欠点は一日につき一回(×プレイヤー分)だけなのと

岩を叩く歳に毎回下準備する必要が有る点

でもこれで稼げるなら結構お得ですね。