かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ミディール演奏会 1曲目

今日調べたら私の携帯でもFOMがプレイ可能と判明。

早速プレイしました!

(FF外伝が対応数ヶ月だっただけに早い対応には感謝感謝です^ヮ^)/ツ)

主人公は男・大人緑色のカラーでスタート。

最初は体験版と同じ内容でした(当たり前か)

以前行っていた背景グラをちょくちょく見てみたり

(カカシ代わりのカボチャとか夜になると目光るし。ひ~)


BGMは白の森まで「パストラール」白の森では「港町ポルポタ」戦闘は「旅人達の道」でした

(BGMはあんまり置けないようですね)

あと楽器演奏SEとかもいいですね、着信音にしてくれないかな?

ドゥエルとかはLOMと較べて積極的だったり(LOMだとどこか冷えているところとかあったし)

ジェニファーはもっとグラ若くしてもいいかも?長老はいつくたばるのか不安です(え?)

なんかニキータからアイテムもらったけどなんか「猛烈に嫌な予感がするのう」

(しかもリーンは「ハエ」呼ばわりされてたし…多分フェアリーやフィーもハエなんだろうな…)