かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ミディール演奏会 7曲目

おーい「いちいの木」たかすぎるぞー!(笑)

前回勝てなかったコロナイベントのマミーエイプ2体倒しました。

勝ったコツは大量のまんまるドロップ(笑)

結構まんまるドロップの有無で勝敗を左右するような。

あと、ペットの相性がいいと積極的に攻撃してくれていい感じ。


余談

このゲーム見た目どおり、LOMのグラ流用が多いですが。

精霊はCOM、女神像やブースカブーは3からの流用ですね。

新規は新キャラと家の内装かな?(ただし結構工夫されていて見てて面白い)

●現在までに確認したLOMキャラ

ドゥエル、ジェニファー、ニキータ、草人、生徒、マスター、ギルバート、コロナ、アナグマ、テセニーゼ、メイメイ、花人、ボンボヤジ、モティ、レディパール、カペラ、海賊ペンギン