かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

コアな雑誌話

久々に本屋で立ち読みしてました(最近帰り遅いからコンビニにしかよれませんぜ)

今号の電撃Wii&DSで始まった読者コーナーの担当ですが

やっぱり中川大明(だいめー)氏でした。

中川氏は10年以上前から電撃の任天ハード誌のコーナー担当してましたが

今ではかなりの古参になるんでしょうか?


そういえばVジャンプのイヨク青木氏も今では同誌の副編集長でしたね。

(イヨク氏も10年前は編集部の若僧とかいわれてて、プレゼントコーナーの写真を交えたコミックではいろいろと出世をたくらんでいましたが念願がかなったって奴でしょうか?)


でもこのお二方、漫画などではまったく顔が変わっておりません。