かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

姫マナ2巻目

今週でたPOM2巻買ってまいりました、相変わらず背表紙だと分かりにくいですね。


2巻では5~8話を収録+主要キャラのプロフィールを掲載他


5、6話ではトップル~ロリマー間の航海中、エクスハティオ「オルカ」に襲撃されての攻防

7、8話では氷の国ロリマーでの新たなエクスハティオ「イーリス」の襲撃

と1巻よりハードな展開、特にフィルがオルカ戦で負傷したため離脱するエピソードはつらかった(まだ前半なのに…)

その割にはエマ、イーリス戦は緊張感が無さ杉でしたが…

前回のオルカが強すぎたせい?


それにしても5話でニコが船酔いでゲ…吐瀉物出してましたが(しかもオルカの付近で)あんまり規制されてないんでしょうか?

と疑問を持つ昨年の二回も(略)した私でした。

聖剣伝説PRINCESS of MANA 2 (2) (ガンガンコミックス)聖剣伝説PRINCESS of MANA 2 (2) (ガンガンコミックス)
ヨシノ サツキ

スクウェア・エニックス 2007-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools