かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

スクリーンセイバー

ちゃっかり新しいスクリーンセイバーがあったので、見てみました。


内容としてはプレイヤーキャラがちまちまと走っていくものでした。
登場キャラは
 ・ロジェ
 ・ジェレミア
 ・テケリ
 ・ユリエル
 ・キュカ
 ・ガウザー←ケヴィンパパ
 ・アルマ
 ・ベルガー←ヒースパパ
 ・ファルコン←ホークアイママ
 ・ロキ(?)←デュランパパ
 ・ヴァルダ(?)←アンジェラママ
の11名。やっぱ仲間になるキャラってことでしょうか?

後姿のユリエルはアフロに見えてしまい、かのマシリトに見えるのが困り者です(笑)

それにしてもホークアイの母親ファルコンがフレイムカーンの娘って…

それでは…

         フレイムカーン───┬───妻
                     .│
              ┌────┼─────┐
              │      .│       .│
サンドアロー─┬─ファルコン  イーグル   ジェシ
         │
      ホークアイ           *サンドアローはホークアイの父の新キャラ

ってこと?
ホークアイにとってイーグル&ジェシカが叔父&叔母?奇妙な関係だが…
このあたりは一波乱ありそうですね。


やっぱりホークアイ×リースって公式なのかな…
ただストレートに宣言すると俺(?)達が黙ってないわけで
だから遠まわしに「ジェシカの片思い」とか「血縁関係」とかにするわけなんでしょうか?
あ!そういや
ロキは仲間になりそうなのにミネルバは仲間にならんな…
やっぱ俺達の存在は遠まわしに否定されてる…?



…それでも俺は行く!



 行かなければならないんだ!!