かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

こんな英雄、こんな親。第一幕「ぁ」

こんなときに限って仕事が速いのでさらっと書きます。
現在第五話クリア。
四話だけ「A」他は「S」取りました。


いい加減コツを覚えてきたので、やりやすかったですね。


ブロガーズミーティング時ではナイトソウルズがタッチしにくいと書きましたが、
製品ではタッチしやすくなってます(落ち着いてプレイできたというのもありますが)


時間も無いので色々突っ込みと感想。

・第一章で全員船内部にいたのに遠くへ飛ばされている。キュカ、ジェレミア、テケリ。

・第三章でわざわざキュカに質問してその後テケリに教えるユリエル。

・というか丁寧語使いすぎのユリエル(無双の孔明みたいだ。声がつくなら小野坂さんかな?)

・メモ画面で空母の解説とか用語が確認できるのは便利。4にも欲しかったよ。


ナバール兵に拘束されているはずのミネルバ様、数秒後ナバール兵を瞬殺してオウルビークスに王手をかけるミネルバ様。


というかガルラ憤死なのに、無傷ぽいミネルバ様。


一応アルマから「さま」付けされて。オウルビークスからも「姫」扱いされているミネルバ


直ってなかった「おかさま」のミネルバ様。



リースの時代は終わった、


今こそミネルバ様にもえるとき!!


YAーHAー!