かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

スマブラ買ったよー

つい先日ミリオン達成したスマブラ買えました。

ハンマーとってのアホな動きとか、きのこで巨大化とかなんでもありですなこのゲームは


亜空の使者はアクションゲーム仕立てになってて昔のマリオを思い出しましたね。

(そういえばBGMでマリオランドのピラミッドの奴がありました)

それにしてたもろくに会話もしてないのに気が合う任天堂キャラたちはなかなかのツーカーな関係で

リンクとヨッシーとかサムスとピカチュウとか妙な取り合わせもなんかいいですね。

しかしリュカのへたれとルイージのかませぷりは…


マジバケのフィギュアカフェラテとパイライトがありましたね。

どっちもコインシューターで取りました。