かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

ロードオブヴァーミリオン

最近初稼動時のトラブルで話題になってしまったロードオブヴァーミリオンを一回プレイしてみました。

(ゲーセンでゲームなんて何年ぶりだろう…)


もちろんカードゲームの経験も無いのですが、実際にカードの向きを変えて方向転換とか、カードをスライドして特殊技発動とか面白い操作でした。

残念なのは全く音楽が聞こえなかったことぐらいでしょうか?(せっかく植松氏なのに)


ちなみに私の使い魔


・海種 マーメイド

・海種 クラーケン

・魔種 ケルベロス

・不死 ゴースト

・超獣 イエティ(←クリア後に獲得)


いきなし海種が二枚なのはこのHNのせい?それとも今働いている仕事の所以?


吉田氏のマーメイドは可愛いですが、裏の台詞がかなーりエグイです(笑)