かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

DISSIDIAまであと5日

あと5日となりました。


よく言われていますがバッツはゲーム内のドットと天野氏のイラストに大きな開きがありますが、デザイン的にも性格的にも上手く落とし込んでいますね(インタビューとか記事を見ると5の情熱はすさまじいものが在る)


初めてプレイしたFFが5なので私も思い入れが強いですね。

特にジョブシステムは見た目と実益共に優れたシステムではないかと、とくにデザインは個性豊か且つ王道的で一番好きですね(Tも好きですが、3DSとTAはあんまり好みじゃなかったり)


しかし電撃の記事で早くも遅さに唖然とされているエクスデスって?