かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

決着!勝利の鍵は牛さん

聖剣4&COMの資料本読んだら、ルナの眉毛は公家眉(麻呂眉)らしい。
太閤立志伝信長の野望とかやっているけど、麻呂眉のキャラってあんまり好きになれ無かったりします。
姫キャラも麻呂眉だと大抵太ってるし…べつに他の姫キャラみたいに美人顔でいいじゃんとか思いますね。


とりあえず今後の聖剣シリーズで「〜でおじゃる」「麻呂は〜〜ってたも」とか言わないでほしいですね…


話がずれました。

とりあえず、吸血鬼はガブ子の娘のグレートオックス(撃破時の戦闘LV101)のミルミルで快勝!
いやー交配相手に○万ルク使った価値がありました。


結局ティアマット船長は吸血鬼と相打ちとなり行方不明、ラルクは海賊達と父親探しへ行くことに…
意外だったのはシエラの盲目が直らなかったことでしたね。


今度は冬イベントかな?結局正月イベントもパーだったしこっちは楽しみたいですね。
(バレンタインイベントは無しなのか?)