かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

LOVの説明文

先日LOVの連中はエグイってかいたけど、訂正するわ。


実例一 みずち(海種)
説明文:(自分よりきれいと言った)高慢な村の美人を次々と溺死させ、最後にブスにお礼を言われてぶち切れて村全部を水没させた
              ↓
実際:特殊技で仲間を癒してくれる。


実例二 エンジェル(神族)
説明文:「自分の神こそが唯一で…」見たいな事しか言わない。
              ↓
実際:特殊技発動時に「(健気に)みんなを守って!」


なんだよみんな良い子じゃん。つーかエンジェルは食い違い起こしてるし。
あの説明文は紛らわしてくていかんですなあ。


あと今回戦ったガルーダのデザインは逸品。