かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

モンハンG

WiiのモンハンGプレイしました(3の体験版はお預け)
モンハンはPSPの2ndGやってる最中ですが、操作自体はほとんど変わらないですね(カメラワークぐらいかな)
しかし。
・方向転換がぎこちない
・剥ぎ取り動作が鈍い
・ランス突撃の使い勝手がイマイチ
とか戸惑い気味です。
(あとオトモアイルーがいないのでかなり敵に狙われる点も)


主人公のリーラン(名前の由来は秘密)
一応2ndGの主人公よりりりしい感じにしてみました。

肉焼きでこんがり肉5つ作れで焦がしまくる図、かなりあせりました。


ランポスの大群に逃げてしまうの図、まさかランポスにここまでしてやられるとは!
もうこんなん感じでりりしさはもうなくなってます(泣)


もうこんなので狩猟生活が勤まるのか疑問ですが。