かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2006-12-20から1日間の記事一覧

精霊占い?

ツタヤのページのほうで精霊占いがありました。 生年月日の偶数奇数で決めるもので私は「ルナ」でした精霊占い http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/mana/index5.html

精霊占い?

ツタヤのページのほうで精霊占いがありました。 生年月日の偶数奇数で決めるもので私は「ルナ」でした 精霊占い http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/mana/index5.html

発売一日前 大予想

ともはなにあれ、明日発売です。 ナンバリングとしては11年ぶりの新作(あまりナンバーofMANAで線は引きたくはないが…) 聖剣とマナの樹のルーツの物語、シリーズ初の3D …と色々気になっての一年(以上)でした。フライングゲットも多そうですが。 ほとんど(FOM…

発売一日前 大予想

ともはなにあれ、明日発売です。 ナンバリングとしては11年ぶりの新作(あまりナンバーofMANAで線は引きたくはないが…) 聖剣とマナの樹のルーツの物語、シリーズ初の3D …と色々気になっての一年(以上)でした。 フライングゲットも多そうですが。 ほとんど(FOM…

声優ネタは結構好きな人

ちょっと聞いてくれよ。 今日聖剣4のHP見たらさ 仮面の導師役 大川透 …(マイ伝)コンボイ司令官!?

声優ネタは結構好きな人

ちょっと聞いてくれよ。 今日聖剣4のHP見たらさ 仮面の導師役 大川透 … (マイ伝)コンボイ司令官!?