かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

2007-03-12から1日間の記事一覧

こんな英雄、こんな親。第五幕「ZGMF-1017に助けられるLHM-BB01」

現在…え〜と17話で負けました(笑) ・15話 ナイトソウルズ無しシリーズ第二段! 今度はウェンデルを舞台に、アルテナの空母の手法エネルギーのためのガイアの意思採掘戦。 味方はリチャードにジョスターに、光の司祭とハブラレたメンバーが登場 しかし敵もバ…

こんな英雄、こんな親。第五幕「ZGMF-1017に助けられるLHM-BB01」

現在…え~と17話で負けました(笑) ・15話 ナイトソウルズ無しシリーズ第二段! 今度はウェンデルを舞台に、アルテナの空母の手法エネルギーのためのガイアの意思採掘戦。 味方はリチャードにジョスターに、光の司祭とハブラレたメンバーが登場 しかし敵もバ…

村復興?

久しぶりにプレイしてボーボーな雑草抜きやってました。 おかげで忌々しい(ある意味貴重な)ラフレシアは消滅し、村に平和が戻りました(笑)写真は博物館地下でのコーヒーシーン、私のお気に入りシーンです。 (あのローポリでのマスターのアニメーションが細か…

村復興?

久しぶりにプレイしてボーボーな雑草抜きやってました。 おかげで忌々しい(ある意味貴重な)ラフレシアは消滅し、村に平和が戻りました(笑) 写真は博物館地下でのコーヒーシーン、私のお気に入りシーンです。 (あのローポリでのマスターのアニメーションが細…