かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

質問、質問。

現在公式ページで、HOMの質問に答えてくれているみたいです。


私も(くだらない)質問したら、ご丁寧に答えてくれました。


ナイトソウルズには個室はおろか

トイレすらありません


やっぱ長距離には向かないんですね(笑)

じゃあ、緊急時を用を足すときはどうするんだろ…


…わかった!

施設「トイレ

を建設すればいいんだ!!

「ガイアの石」さえあればかなーり快適な船のようです(笑)


石井様、亀岡様、加藤様、下村様、大小原様、伊藤様、鈴木様、ブラブラ様、スクエニ様すいません調子こいてました許してくださいおながいします。